SSブログ

いのちを大事に… [雑感]

今朝、職場に行くと、部屋のあるじ様が急にお休みということで…[たらーっ(汗)]
まぁ、ときどきあるので、あんまり驚きませんが…

理由は体調不良とか。
まぁ、結構ときどきあるので、やっぱり驚きませんが…

帰宅して、息子から「川上とも子さんが亡くなったって」って聞いて… 今度は驚いたっ

川上さんは人気のある声優さん。
最近は病気されているって聞いていたのですが…
卵巣がんで、9日に亡くなったとのこと。享年41歳。

う~~、ショックですっ
遥かシリーズのヒロイン役、素直な声に感情移入しやすかったのですが…
Darker than Blackのアンバーも好きなキャラクターでした。
野沢那智さんご逝去の知らせもすっごくショックだったのですけど、川上さん、まだお若いのに…
ご冥福をお祈りいたします。

川上さん、3年前に体調不良で検査したらがんが発見されたそうです。
お忙しい方でしたから、なかなかお医者さんに行かなかったんだろうな~
がんは早期発見が大切だそうですものね。
うちの部屋のあるじ様のように、ちょっと何かあるとお医者さんへ行くのは、正しいのかもしれません。
職場ではちょっと呆れられることもあるようですがw
我が身を振り返ると、がん検診…10年くらい受けていないかもっ[あせあせ(飛び散る汗)]
だって、職場ではやってくれないし[たらーっ(汗)] 格差なのですよ~
それでも、有料でも、たまには受けておこうかと、ちょっとだけ思ってみたり…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地域密着?ひどい天気でしたね~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。