SSブログ

地域密着? [日記]

今日は職場に地元ケーブルテレビの取材スタッフがやってきました。

「それで、市内の資料はどこにありますか?」
「いえ、ここでは県内全域の資料を扱っているのですけど…」

地元のケーブルテレビ局だから、地元の歴史について番組にしたかったらしいのですが…

う~ん、残念(^_^;)
下調べしておかないとね[あせあせ(飛び散る汗)]

それでも、放送域のはしっこのちいさな町の資料をちょうど整理していたので、その絵を撮っていらっしゃいましたよ。
連日触れている細石器もその町の資料なので…えへ、ちらっと映ったかな?
契約世帯数の少ない町ですが…[たらーっ(汗)]
実を申せば、私の住んでる町なんですけどぉw
うちもケーブル契約していないんですよね(汗)
…見られないぢゃん   やっぱり、残念~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。