SSブログ

ぴかぴか☆です [石器なおしごと]

愛用のコンデジ、マクロがあまり上手ではありません。
それでね、ちょっと挑戦してみました。
ぴかぴか
う~ん、まぁまぁかな[たらーっ(汗)]
え~、今回のモデルさんw現在整理中なのであまり情報は詳しく書けませんが[あせあせ(飛び散る汗)]
今年度刊行予定でがんばっているもののひとつです。
大きさは7cmくらい…かな? 扁平な礫の先っぽがこの写真。
見ていただく人によりいろいろなご意見をいただける、ちょっとおもしろいブツです。
「縄文じゃないの?」って方もいる。そう、第一印象はそんなかんじ。
でも、Ⅸ層出土ですので。
しっかり磨かれているおちびの斧くん…でよいのでしょうか??
出土状況は、似たような礫がとなりから1点。素材ですかね~。
う~ん、Ⅸ層っておもしろいっ[ぴかぴか(新しい)]

中途半端な日記で失礼いたしましたm(__)m
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。