SSブログ

建設中っ [日記]

ワタクシごとですが、毎週土曜はアルバイトしております。
本当は、土曜日に研究会などが多く開催されるので、複雑な心境なのですがww
学生時代からの腐れ縁の友人の会社で事務のお手伝いさせていただいております。
PCが多少使えるようになったのもそのおかげだったりいたしますので、恩はきっちり返さないとね[手(チョキ)]

で、17日はその会社の日帰り社員旅行でした。
目的地は東京w
案外行っていない場所とかあるもので…

で、今一番旬のスポットにも行きましたよ~
空樹.jpg
十間橋から見た建設中のスカイツリーです。
いや~、大きくなりましたね~。
ここにはあまり人はいませんでしたが、あとで根元まで移動したらたくさんの見物客がっ
「東京タワーみたいに裾野が広がっていないデザインが気に入らない。美しくない」と社員のみなさんには不人気でしたがw
それでも、あんなものがすくっと立っている様は、人の力のたくましさを感じさせてくれました。
展望台から見る景色は素敵なんだろうな~
…って、東京タワーにも上ったことのないワタクシでございます[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

八ケ岳

スカイツリー、水路に写り込んで奥行きのある写真ですね。
by 八ケ岳 (2010-04-24 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。