SSブログ

訂正っ [日記]

昨日のLEDのルーメンですが、500としたものは580の間違いでしたm(__)m

今日は一日580ルーメンの拡散タイプを使って細石器の接合をしていたのですが…

う~ん、この時間になると目がちかちかしてまいりましたね[ぴかぴか(新しい)]

やっぱりLEDって目に良くないのでは???
でも、職場では上のみなさんが乗り気みたいですね[ふらふら]

まぁ、自分の身体は自分で守るって気でいないとっ


さて、目がちかちかでPC見ていてもつらいので、今日はこのへんでおしまいっ
おまけに、やっと開花した虫取りすみれの写真でも…
P1010485 (480x640).jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

八ケ岳

ごぶさたです!
細石器の接合は、まともに見ないで、心眼でやってください。
そうすれば見なくても吸いつくように接合します(ウソ)。

ウチの場合、電気ポットやめて、その都度お湯を沸かしたら、月500円電気代が浮きました。

車も使用を半分にして、チャリで通勤しはじめたら、ガソリン代5000円の節約で、おまけに2.5kgのダイエットにもなりました。

すみれ、悩みがなくていいです。
by 八ケ岳 (2011-06-08 22:24) 

じゅじゅ

八ケ岳さま

コメント、ありがとうございました。
節電で一石多鳥、すばらしいですね。
うちも電気ポットは気になりつつも続けていたので、やめてみようかしらん??

梅雨空に心眼も曇りがちですが、粘りで接合がんばってみますね~
by じゅじゅ (2011-06-09 02:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。