SSブログ

窓いっぱいの幸せ [雑感]

今日は久しぶりの青空です。
やっぱり桜は青空のもと、こんなにも鮮やかに輝くんですよねぇ~[揺れるハート]
花の窓
昨日はちょっとお天気悪かったので、写真UPしなおしです。

ちなみに、今日は花祭りですね。
お釈迦様のお誕生日。
クリスマスに比べるとうんっと地味でしょうかww
身近でも特に行事もなく、一日が終わろうとしています。
実のところ、甘茶も飲んだことがありません[たらーっ(汗)]
甘茶とは… え~っと、ガクアジサイの変種のアマチャという植物の葉っぱを乾燥させて煎じたもの…らしいですね。
お茶屋さんで売られているのかなぁ?? 見たことないような気がするw
つい最近、食中毒があったとかって報道を見たような… 怖いものなのかしらん??
クリスマスケーキのような派手さはありませんが、一度アマチャも体験しておきたいなぁと思う仏教徒(たぶんw)です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

華盛り…花わさびって? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。